2011年12月31日土曜日

エイト大阪

というわけで、大阪に来ています。

昨日、べてらん含め、関ジュの大半が来てしまったので
今日は見学は少なめ。
ウエストの長身の2人しか、私のところからは
見えませんでしたが、他関ジュ関係の
名前が出た部分を簡単に。

・丸ちゃんの日記にもありましたが、昨日のコン後に
丸ちゃん、横山さん、関ジュで食事に行ったそうで。

横山さんが計11人分ご馳走したそうです。

・で、「関西Jr.が東京のカウントダウンに呼ばれて
出ることになったんですって」みたいなことをふと発言…。

重岡くんが緊張してるそうで、丸ちゃんに悩み相談した
という話が出てましたが…この「東京のカウントダウンに
でる」のは誰なのでしょうね。。。

とりあえず、話の流れからいくと、重岡くんは
確実でしょうけど、横山さんの言い方だと
昨日来てた関ジュはみんな行くからそのお祝い的に
ご馳走したようにも解釈できましたが。。。

べてらんまで連れていってもらえるとは思えない
べてらんファンなのでした(苦笑)。

・そこから、誰におごってもらった、等の話に。

ヒナちゃんが大倉くんにご馳走になったとか、
安田くんは桐山くんとよく食事行くとか。

ヒナちゃんが後輩に食事誘っても、全然返信が来ないって…。
誰???…伊藤さん位しか浮かばなくて(笑)、最近の話じゃ
ないのかな、とか思ったり。。。

・ダブルアンコールに入るところで、皆にいじられる横山さん。

「次行こか?」「菊岡?」というくだりが7〜8回(笑)。

以下は、その他ごと。

・ストリングスが8人だったのに、大阪は12人に。

・大阪限定のスノードームが今年も発売
されてるそうですが、不良品多数だとか。

割れやひび、色はがれ以外にも、目が3つとか、1人いないとか、
同じ人が2人とか…色々あるようですので
これから買う方はご注意を。

というわけで、明日は両公演行ってきます。
東京のカウントダウンも急に気になってきましたが
おとなしく大阪で年越ししたいと思います。

0 件のコメント: