2011年12月25日日曜日

Merry Christmas!!

というわけで、昨日はエイト名古屋ドーム、
そして今日は松竹座のウエスト公演が
千秋楽を迎えましたね。

で、その中で春に松竹座にて関ジュコンが
あるとの発表があったそうで。。。

春に松竹座とは珍しいですね。
何日間くらいやるのかわかりませんが
これはべてらんは関係ある・・・で
いいのかしら。

さらに、落選してGWに城ホールに
強制振替とかになるのかしら。

さらにさらに、他の先輩コンに出たり
夏の松竹座もどうなるのかしら・・・。

さらにさらにさらに、それ以前に
今から発表してしまって、あけおめコンは
無事sold outになってるのかしら。。

色々気になりすぎて、何とも言えませんが
2012年はいい年になるといいなぁ、と
願っておきたいと思います。

0 件のコメント: