2011年12月11日日曜日

もぎ関

今日はもぎ関の日でしたね。

私は聞くことができなかったのですが、
松竹座のコントの話などをしたそうで。
できればリハの様子とかも聞きたかったけど
それはMCとかで聞ける・・・のかな。

で、ウエストが来月からもぎ関のレギュラーに
決まったという発表があったそうで。

予想通りだったので驚きはありませんが
最終週でもないのに発表したのには
びっくりしましたね。

今まではBADや濵田くんの日にも
べてらん情報が色々と散りばめられて
いたけれど・・・あまりそういうのは
無くなってしまうのかなぁ、と思うと
ちょっと淋しいですね。。。

まぁ、ABC-ZのDVDデビューとかも
あったからには、べてらんさんたちも
何か手はあるのでは、という気がするので
ずっと頑張ってほしいなぁと思います。

0 件のコメント: