2011年12月18日日曜日

もぎ関

今日はもぎ関3週目でしたね。

私は聞くことができませんでしたが、
どうやらネタな感じでママたつきが
出てきたみたいですが・・・実際に
聞いた感じではどんな雰囲気だったのかしら。

他のメンバーもいい具合に絡んでいて
くれてたらいいなぁ、と思います。


そして、エイト東京最終日ということで
行かれた方はお疲れ様でした。

初日に失敗したペンライトのサプライズ演出?
でしたが、ちゃんとわかりやすい説明にも
なって、無事成功したそうで。。。

アリガトウみたいな光も文字が出たそうで
見られた方はラッキーでしたね。
よかったよかった。。。

昨日あたりから、やっっっっとエイトらしさも
出てきて、仕上がりも進んできて、普通に
楽しめるようになってきたので、このまま
大阪ではいいステージが見られるのでは。

今後の公演に行かれる方には、べてらんが
いるいないに関わらず、ぜひ楽しんで
見ていただけたらいいなぁと密かに願ってます。

0 件のコメント: