2011年12月9日金曜日

帰宅してます

昨日は更新できませんでしたが、無事
東京に戻り、そのまま仕事に行き、
あまりに疲れて爆睡し、今日も仕事に
行き、やっっっと戻ってきました。

3泊4日の大阪の旅、とっても楽しかったです。
何より、文ちゃんやべてらんくんたちが
たくさん踊っているのが見られて、
もうそれだけで行った甲斐がある
というものですよね。

しかも、昨日の公演ではさらに
アドリブも色々と出てきてるらしいので
また来週も楽しみにしたいと思います。


留守中に録画関係が山ほどたまって
いるのですが・・・・日曜あたりに
まとめて見たいと思います。

噂によるとFNSが色々と凄かったとか
。。。。。早く見なくては。


そういえば、ABC-Zの舞台のお知らせも
来ましたが、地方公演も決まったのだ
そうですね。で、DVDデビュー?だそうで
おめでとうございます!

べてらんも札幌で見たかったなぁ。。。
個人的には、グローブ座とかでひっそり
舞台とかやってくれたらいいのになぁ、
と思ってます。

0 件のコメント: