2011年12月20日火曜日

二部

というわけで、ホテルに戻ってきました。
2部もめっちゃ楽しかったです!

・TVファンプラス?クロス?の取材を受けたそうです。
メンバーの誉め合いをして、みんな号泣だったとか。

いつの発売かわかりませんが、楽しみですね。

・そのつながりか、たまにはメンバー同士、ほめてみよう
ということで、ステージ向かって右の人をほめることに。

・室兄くんが、曲決めの時などにPC持ち込んでかけて
くれたりと、マメだとか。

菊さんは最年長を自覚してて、下の子などみんなを
まとめようとしてるとか。

濱田くんより1つ下なのに色々知ってる桐山くんは、
すごく努力してると思うから尊敬してるとか。

初めて聞く話満載で、すごく良かったですし、
MCでしか聞けない感じの話が聞けて、嬉しいです。

みんながあまりにガチで話すので、逆に
やると言い出した桐山くんが、もっとラフでいいとか
めっちゃガチだとか言ってましたが、いつもとは違った
関ジュの一面が見れたし、ガチで正解だったと思います。

きっとみんな、もっと応援しようと思ったことでしょう。

・雪の〜が、セットも豪華でステキですが
よく見てみたら、スモークもあるし、
雪も量がすごく増えた感があり、クリスマスな雰囲気が
良かったです。

・コントの、文ちゃんに動いたのをバレないように
する場面…実は文ちゃんはどう処理したらいいか
迷ってるらしい(笑)。

・MCで誉め合う最後がBADだったので、室兄くん演出の元、
2人にピンスポが当たり、BAD結成8周年もうっすら
やった感じにもなりました。

他にも色々ありましたが、とりあえず主な点のみ。


昼夜共に盛り上がったし、MCも当たり日に入れたし、
とっても楽しかったです。

私はこれで今年の松竹座は最後ですが、あけおめコンも
行かない予定ですが、行きたいかも、と思いました。

あとは、1部で横山さんにバックにつけてくれと
頼んでいたので、大阪だけでもエイトコンに出て
くれたらいいですね。

0 件のコメント: