2011年11月30日水曜日

平家派

先日のエイトコン札幌のレポ、やっっっと
更新しました。ほとんど旅の記録と、
速報とほぼ同じ感想をまとめた程度ですが、
お時間ある方はご覧になってみて下さい。


さて、自分が行けなかったのですっっっかり忘れて
いましたが、昨日グローブ座にて平家派の
少クラプレミアムの収録があったんですよね。

今朝になって思い出して、あちこちネットを
巡ってみましたが・・・・休憩込みで3時間半、
歌は4曲で、あとはMCだったそうで(笑)。

もちろん、皆さんMCがお目当てで行ってる
かと思いますが、もの凄く楽しくって、
45分のOAということで、どの部分が
カットになるのか、見当もつかないくらい
最高のひとときだったようですね。

そして、歌も最高だったそうで。
生で聴いたら鳥肌モノだったみたいですよ。

クリスマスはすまのプロフェッショナルの
完全版もSPでやるそうですし、平家派も
あるし、何だかとっても楽しく過ごせそう
ですね。もう、今から楽しみすぎますね。


という話題から入ってしまいましたが、
今日はベストアーティストもありましたね。
かなりたくさんのジャニーズさんたちが
出ていました。

エイトは2曲でしたが、彼ららしい楽しい曲で
良かったでした。まぁ、衣装がイマイチ
ああいうのは好みではありませんが(汗)
それ以外は、とっても楽しかったでした。

こういう特番が出てくると、そろそろ
年末だなぁ、という気分になってきますね。

明日からはついに12月ということで、
松竹座も目前。久々の大阪往復生活も
あと少しです。楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: