2011年11月11日金曜日

当落メール

というわけで、松竹座の当落、というか
当選メールのみですが届いていますね。

私は、どうやら未だにメールの届かない1つが
落選で、あとは無事取れていたようです。
月曜に一気に振込しなくては、ですね。

まぁ、夏にあれだけハズれまくったので
今回はこの位は取れて良かったです。

でも、いきなり休みが増えたり、
ダメ元で出していた日が取れたりと、
色々予定が変わってきてしまい、
既に予約していたパックツアーは
まだキャンセル料が発生していなかった
ので、早速キャンセルかけてきました。

1泊2日の予定が、2泊もしくは3泊に
なりそうなので、旅行兼ねて(って毎回
書いてる気もしますが(苦笑))ゆっくり
大阪滞在できたらいいですね。


というか、今日は少クラだったのですよね。
またもやすっっっっっっかり忘れていたので
明日の朝、忘れずに録画を入れたいと思います。

0 件のコメント: