2011年11月15日火曜日

振込完了!

というわけで、朝から残り1件の振込に行き、
これで受け持ち分の振込は全て完了しました!

あとはチケットを待つばかり。。。

でも、初日まであと3週間・・・ということは
チケットも恐らくあと2週間位で届くでしょうから
そう思うと、もうすぐじゃないですか!

しかも、その前にエイトの札幌ももう
来週の話なんですよね。何だか、
本当にあっっっという間ですね。


気付いたら、文ちゃんやべてらんを生で
最後に見たのは8月の松竹座ですから、
あれからもう3ヶ月経ってるのですよね。。。

これだけ間があくと、かなり久々な感じ
ですし、本当に楽しみですね♪
色々あった今年ですが、ここから年末に
かけては、みんながただただ楽しく
過ごせたらいいなぁ、と思います。

0 件のコメント: