2011年11月8日火曜日

札幌!

昨日は3誌の発売日ということで、通販で
予約していたW誌と、書店でP誌、D誌も
ゲットしてきました。

無事、3誌ともべてらんが掲載されていて
嬉しい限りですね。写真もどれもなかなか
いい感じですし。


で、それをじっくり読む間も無く、
エイトコンの札幌チケが届いたと聞き
チケ探しをスタートしたところ、
無事お譲りいただけることになりまして
おかげさまで札幌に行けることになりました。


で、さすがにチケット到着後ですし、飛行機も
既に残席僅か&祝日料金でお高くて、あららと
一瞬思ったのですが、一日ずらせば格安
というのを発見しまして。

偶然、前日が休みになったので(まぁ、
そのおかげで福岡は行けないのですが(汗))
前日から翌日までの2泊3日のパックツアー
で見てみると、26,000円位からある!!

せっかく2泊するので、普段なら
泊まらないお高いホテルのプランで
29,000円のをおさえました♪♪

日帰りだと、今からだと飛行機片道で
これくらいかかるようなので、
これから札幌行きを検討されてる方で
日にちに余裕のある方は、ぜひこの
祝日避け作戦をオススメします!

・・・・とは言っても、これは
あくまでも羽田発なので、関西方面から
行かれる場合は、もっとかかるとは
思いますが。。。

それでも、やっぱり飛行機片道分くらいの
料金でパックツアーがあるのではないかな、
と思いますので、ぜひ探してみて下さい。

やっぱり、北の方の遠征は、こうやって
お得な何かがありますよねぇ。嬉しいです。


もちろん、エイトだけでなく、関ジュコンの
申込みも無事完了しました。

今日〆切だったのに、もう今週中に結果が
出るんですよね・・・どうなることやら。
夏が惨敗だったし、さすがに今回は
ある程度は取れるのでは、と予想してますが。。。

0 件のコメント: