2011年11月12日土曜日

関ジュにQ

というわけで、今朝は忘れることなく
録画できまして、無事見れました。

文ちゃんは今回はなるほどー的な顔で
遠目に見てるくらいな印象でしたが、
べてらんさんたちがたくさん出てきて
なかなか楽しかったですね。

室弟くんのお布団の話も楽しかったし、
菊さんの横山さん&すばるくんとの
立場逆転な話も楽しかったですし。

早速チャプター編集したら、関ジュにQ
だけで7分近くあったような・・・。
また前みたいに、少しずつでも彼らを
扱ってくれる時間が増えてきた気がして
それがとっても嬉しいです。


そして、昨日書くのを忘れてましたが
久々に滝ちゃんねるを見に行ったら、
Jr.のつぶやきなコーナーに、菊さんの
写真が出ていて、自分をかっこいいと
思う時は?の質問に、いつもや(笑)と
答えていてびっくり&PCの前で爆笑!

・・・と思ったら、どうやら昨日
あたりから関ジュのコメントも入った
模様ですね。文ちゃんもまだ少しずつ
だけどつぶやきが出始めてるようです。

映像もいつも同じ人たちばかりなので
最近全然見てませんでしたが、こんな
楽しいつぶやきがあるのなら、また
時間がある時にちょくちょくチェック
しにいかなくては、ですね。

0 件のコメント: