2011年11月25日金曜日

いろいろ

ここ数日で、あけおめコンの振込用紙が
到着したり、カツンコンが発表になったり、
つばコンが発表になったり、色々と
ジャニーズ的には動きがある日々ですが。

そんな中、数年ぶりにSHOCKの振込も
完了しました。もし当たれば、本当に
久々に見に行くことになります。

唯一、ダメダメな名義がKinKiなのですが
これだけ長きに渡って眠らせていたので
少しはまともなお席が来ることを
願いたいと思います。。。


そして、あとは月曜のチケ到着待ちですね。

来月の大阪行きも、最初の週だけはパックツアーで
手配済なのですが、その後は日帰りか泊まりか
迷っていて、まだ何もおさえてないのですが。。。

そろそろ諸々おさえなくては、ですね。
もう何だか、日帰りがキツくなってきたので(爆)
泊まりたいオーラ全開だったりしますし。


それにしても、今回の札幌行きでは、色々と
充実していました。

前にも書きましたが、29000円で好きな便を
選んで飛行機往復+割といいホテル2泊で、
さらにプレゼントとして1500円分のお食事券が
付いてきて、超絶に豪華なランチをタダで
いただいてしまいました♪

しかも、羽田に戻ってから、荷物を自宅に
送ったのですが、梱包とか全部やってくれて
地方から送るよりももちろんリーズナブルだし、
いつの間にかデリとかあって、おいしいランチも
食べれたので、また羽田ランチもしたいし☆

新幹線で行くよりもマイレージもポイントも
つくし、来月は時間が合えば、全部飛行機でも
いいかな、という気もしています。


・・・なんて色々言っている間に、松竹座の
初日もどんどん近づいていますね。
新しいことを何かやってくれたらいいですね。
楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: