2011年11月23日水曜日

札幌

というわけで、ホテルに戻ってきました。

まずは、エイトドームツアー初日、
おめでとうございます!

そして、皆さんご存知の通り、べてらんは
出演してませんが、その上で簡単に速報です。

・まさかの関ジュ10数人?と、ホーンセクション
4人、ストリングス8人、さらに、エイトがバンドを
してない時に7〜8人のバンドまで出演していて、
かなり大がかりです。

・映像も映画のようなモノもあったり、噴水や、
水のアーチ、気球が4つ出たり。。。
セット自体は地味でしたが、物凄くお金かかってます。

・屋良くん振付のダンス数曲は、見れば
すぐわかります(笑)。

でも、リハから期間があいてしまったせいか、
残念ながら殆どまともに踊れてなかったような…。
東京までに完成するよう願います。

それにしても、踊る曲が少ないです。
外周が無い分、気球やムービングステージ、
大きい車で移動するので、それでかなり時間を
取られてるのかもしれません。

・ただ、お金はかかってるけど、それ以外には
あまり真新しい感じはしなかった気もします。
というか、公開リハ的に見えてしまったかも。

でも、回数を重ねるとまだまだ良くなる
余地はあるかなと思います。

・関ジュはまあまあ出番はありました。
が、お馴染みの関ジュ使い回しの振付とかで
エイトとはリンクしてないのが、一昔前に
戻ったようでちょっと残念ですし、ちゃんと
それ用の振付をさせてあげればいいですのにね。

というわけで、あとは私は東京と大阪のみになります。
まぁ、べてらんもいませんし、それくらいでいいかなと。

それにしても、ここ最近、エイト関連で全く
べてらんの話題が出ないことを気にしてはいたので
それほどショックではないのですが、一体何が
あったのでしょうね。。。

もうエイトに関わることは一生無いのかしら。。。

0 件のコメント: