2011年11月5日土曜日

関ジュにQ

というわけで、今朝の少クラ再放送を
録画できまして、無事見ることができました!

今回もTシャツな感じなのに、前回と
違って、今回は文ちゃんめっちゃ
ステキな感じじゃないですか???

前回はそうでもなかったので(爆)
ほとんどリピートしていないので、
あまり記憶に残っていないのですが、
今回と何が違ったのかしら。。。

メイクしてる、とか??
うーん、違いは何でしょうねぇ。。。
とにかく、めっちゃかっこいいですよねぇ。

しかも、自分の回答は取り上げられなかった
ものの、竹本くんが声ネタということで
しっかり喋らせてもらっていて、さすが
少クラは文ちゃんに優しい編集です(笑)。

そして、何度聞いても笑える室兄くんの
バチ事件・・・。永遠に語りつがれる
ことでしょう。。。


3誌の早売りもどんどん出ているようですね。

とりあえずわかったこととしては、
ドリボに室弟くんが1人で行った時に
実はくんたくんと行く予定だったと・・・。

1人で東京に行けないとか行ってた室弟くんが
東京に1人で行くなんて、別仕事だったのか
とか、新グループに入るのか、とか、
さすがスカウトで入ると違う、とか
さんざん言われてましたが、あまりに
予想外の結末に大爆笑ですね。

東京は月曜発売ですので、それまで
楽しみにしたいと思います。


というわけで、明日は友達のお付き合いで
ABC-Zのコンサートを見てきます。
河合くん、まだ完治していないようですが
いいステージになるといいですね。

0 件のコメント: