2011年11月21日月曜日

祝・関ジュコン決定!

というわけで、今年同様、来年頭にも
関ジュコンが決定しましたね。

今回は12月に割と大阪へ行けるので、
実はそれで十分かな、という気も少しだけ
しているのですが(苦笑)、完全に
休みではあるので、元旦に一度東京へ
戻ってから、再度行こうか考え中。。。

まぁ、まだ時間はあるので、もう少し
考えてから決めたいと思います。


というわけで、エイトコン初日まであと
2日と迫ってきましたが、私は早速
明日から札幌へ行ってきます。

チケットを譲っていただける方とも無事
連絡が取れましたし、これであとは
荷物を用意するだけです。

・・・本当にまだ何もしていませんが(汗)
明日は午後便なので、ゆっくり準備して
向かいたいと思います。

行かれる皆さん、防寒だけは忘れずに
ぜひ楽しみましょう。

また速報などできたらあげたいと思います。
M誌は行く前に東京でゲットしていきます!

0 件のコメント: