2011年11月14日月曜日

つぶやき

滝ちゃんねるのつぶやきで、文ちゃんのも
ちょこちょこ出てきたようですね。

ヨーロッパの歴史に興味があるそうで
・・・・ステキですね。

私もヨーロッパは未踏の地ですが、
陸続きなだけに、どうせならあちこち
見たいと思うと、時間が足りなくて
結局、アジアやアメリカに落ち着くという。。

なので、なかなかヨーロッパ旅行が
実現できないんですよねぇ。


・・・という話はおいといて、
今日は関ジュコンの振込な日でした。

このメール制度になってから初めて当選したので
みずほ巡りももちろん初めてしたのですが、
出張所では15時以降はカードが無いと振込
できないの??そんなことないですよねぇ。。。

何か操作間違えたかな。。。あるいは
これが、出張所じゃなくて支店だったら
できたのかとかよくわかりませんが、とにかく
そのおかげで、1件振込できなかったので(涙)
明日の朝イチで銀行まで出かけたいと思います。

せっかく当たったのに、振込時間に
間に合わなくて行けなかった、なんて
ことになったら、しゃれにならないですしね。

0 件のコメント: