2011年11月17日木曜日

レコメン

今日も途中からですが、リアルタイムで
radikoのレコメン中です。

アルバム曲にまつわるトークをしていますが
アルバムも発売になったのですよね。
どれを買おうか迷っているうちに、気付いたら
発売日になってしまっていましたが。。。(汗)

で、慌てて楽天さんをチェックしに行ったら、
M誌も次号はべてらんが出るので欲しいなぁ
と思いましたし、すまの北京公演のDVDとか、
他にも色々と魅力的ですね。

・・・やはり、通販はやめられませんね。


それにしても、今回のアルバム曲は色々な方の
楽曲提供が話題になっていますが、何だか
バンド系の曲とか、癒し系な曲とかが多い
気がしますね。。。

ということは、ダンス曲はやっぱり今回は
少なめなのかしら。。カップリング曲とかも
やるみたいな話も前にしていたし。。。

個人的にはバンド系よりも踊りまくって
くれる方が好きなのですけど。。。

何年か前に、それこそ屋良くんが振付演出で
同行していた時のが、一番好きだったなぁ、
と思う私は、やっぱり踊るジャニーズが
好きなようです♪

0 件のコメント: