2011年11月24日木曜日

帰宅しました

というわけで、今朝東京に戻ってそのまま
仕事に行き、やっっと帰宅しました。

レポはまた後日あげたいと思いますが、
あまりいい事は書けないかも。。。ですね。

昨日の速報では書きませんでしたが、
オケが落ちて生バンドのみになってしまった
ことが、気付いただけでも2回あったし、
(後日補足→どうやら、気球がメインスピーカーの
前に来た時に聞こえなくなる模様です。
私はステージ横のお席だったので、恐らく
バンドさん用の音だけがかすかに聞こえた
のかもしれませんね)
バランスもイマイチで、聞いてるこっちも
音程取れない位でしたし。。。

まぁ、本人たちも含め、ドーム仕様で
仕上げていくのはこれからなのかもですね。
東京では完成形を見たいですね。


さて、そんなエイト東京のチケと、
松竹座の前半チケがそろそろ届きそうな
雰囲気になってきましたね。

あと10日位で文ちゃんやべてらんさん
たちを今度こそ見られると思うと、
今から楽しみです!

0 件のコメント: