2011年11月26日土曜日

つぶやき

滝ちゃんねるのJr.のつぶやきが、その後も
どんどん更新され続けていますね。

かなりのランダム具合のようで、人によって
出る頻度もバラバラなようですが、文ちゃんも
ちょこちょこ出ていますね。

なぜか、歴史関連な答えが多いけど。。。(笑)

これって、1人につき、いくつの質問が
あるのでしょうね。思ったよりもどんどん
新ネタが出続けているようなので、これは
かなりしばらく楽しめそうですね。

それにしても、いつも冷静な目で自分を見てる
文ちゃん・・・自分に足りないモノが
スター性って・・・ファンとしては何とも
コメントし難い回答ですね。。。


そういえば、今日はたまりにたまった
数年分の振込用紙関係をシュレッダーしました。

名前が印字されてくる各FCの振込用紙で
使わなかったモノは、そのままゴミ箱へ
出すわけにはいかないので、時間がある時に
シュレッダーかけようと思いつつ、早数年。。。

やっっっっっっと本日取りかかりましたが
およそ2時間かかりました。。。。(汗)

少しずつやっておくものですね。。。

Y&Jと少年隊とキンキの更新が一気に
来たので、来週あたり振込に行かなくては。

0 件のコメント: