2011年11月19日土曜日

M誌

今月のM誌は、23日が祝日なので、一日早い
22日の発売なのですよね。

今回はべてらんが出ますし、しかも
データブック的なモノにもべてらんが
載るみたいですし、絶対にゲットしなくては。

その昔、北海道は雑誌発売日が遅れる
と聞いたことがありますが、今は
どうなのかしら。。。

まぁ、飛行機の中でも見る気満載なので(笑)
行く前に買いたいと思ってます。


それにしても、今日は握手会がどうたらの
メールが来まくっていましたね。。。(汗)
そんなことなら、最初から予約特典として
あげておけば良かったですのにね。。。

まぁ、でももし全然関係無い人のCDを
買えばべてらんと握手できる、と言われたら
・・・・どうしますか?

一番賢い方法は、とりあえず買って握手して、
そのCDは姪っ子とか、友達の子供とかに
プレゼントする、という感じなのでしょうけど
私は恐らく行かないでしょうねぇ。。。

そもそも、握手会とか空気があまりキレイで
ない場所に大勢の人たちと一緒に長時間並ぶ
というのが、私には無理そうですし(苦笑)。

0 件のコメント: