2011年11月22日火曜日

Myojo

というわけで、札幌に来ています。

今日は、うちともリンクさせていただいている
亜由さんと数年ぶりに再会しまして、ディナーを
して喋りまくり、北海道の食事も満喫してきました!

やっぱり、北海道は食べ物がおいしいですね。。。

さて、東京でM誌をゲットしてきました。
私は勘違いしていて、いつものもぎ関連動記事の
他にJr.データブックがついてるのかと思ってたら
通常のは無いんですね。。。

まぁ、小さいページに1ページあったので、いいかなと。

というか、文ちゃんはやはり正式に濱中
(←本来の文字が表記できずにすみません)
に変更したのでしょうかね。

ホントはこっちが正解で、最初に浜で
出したけど変えたいなぁ、みたいなことは
昔言ってましたもんね。

でも、データは興味深いし、円グラフの
ヤツも見やすくて、良かったでした!

というわけで、明日はエイトコン行ってきます。

0 件のコメント: