2011年11月13日日曜日

絶対は無いという話

今日はすま@東京ドームがハズれてしまったので
家に一日いたのですが・・・そんな中、びっくり
すぎるお知らせが来ましたね。。

fiVeが活動休止、しかも、石垣くんは
Questionに専念だそうで。。。

私はバンド系には(エイトですらも)全然興味が
無いのですが、彼らは誰かしらのバックに一時期
ほとんどいたし、昔からいる古株Jr.だったので
もの凄くたくさん居合わせてはいました。

で、近年、小さいライブハウスのツアーとかも
やっていて、事務所的にはほとんど利益も
無いだろうに、ジャニーズに新しい波って
感じで活動できていいなぁ、と思ってました。

・・・でも、絶対って無いんですね・・・(汗)。

今年は本当に色々ありすぎますが、ここだけは
不動な地位を築いていると思っていたのに。。。



べてらんというユニットが今現在残ってるのは
実はもの凄くありがたすぎる事実なのかも。
でも、彼らはある程度の利益も生めると思うし
まだまだ残し続けてほしいです。

今日はここ半年分位の雑誌のファイリングを
していたのですが、愛用してる無印の
ファイルがそろそろ7冊目に突入します。

エイトのコンレポなども含まれているので
べてらん単独のモノだけでは無いですが、
これだけあると、べてらん写真集状態!

で、全ての記事を読み返してみましたが
べてらん初掲載の頃はさすがに持って
ないものの、それでもかなりの歴史です。

これだけの長い間、べてらんを見ることが
できていて、私は本当に幸せ者だなぁ、と
改めてつくづく感じてしまいました。

まぁ、人数は諸々変動しているけれども(苦笑)。。

この幸せな時間をもうしばらく
堪能させてほしいなぁと思っています。



・・・・絶対は無いのだから、もしかしたら
エイトのツアーにべてらんが出ない
可能性もありうるのですよね。。。
もちろん、エイトのみでも予定通り行きますが。

0 件のコメント: