2011年11月10日木曜日

振付♪

やっっっと帰宅して、リアルタイムで
radikoのレコメンを聴いてます。

で、ちょっと前は聞き逃しましたが
今回も屋良くんの振付曲がある、という
話をしたようですね。

携帯サイトで水曜日の屋良くんの日記に
誰かの振付をしたような話が出ていて、
同じ時に丸ちゃんの日記で振付の話を
していたので、もしや・・とは
思っていましたが、やはりそうでしたか。

今までの屋良くんの振付曲は、エイト
のみしか出てないのですよね。。。
今回はバックはどうなのかしら。。。

やはり、私としてはいつの日か
べてらんも屋良くん振付のような曲も
踊ってほしいなぁと思っているので
そんなステキが実現する日を楽しみに
したいと思います。

0 件のコメント: