2011年9月30日金曜日

今さらW誌

どうやら7日発売のP誌予告が出たと聞き
早速見てきましたが・・・ついにバドボ以外と
一緒に載ることになりましたか。。。

まぁ、何年か前から考えれば、自称べてらん
時代はよくそんなこともありましたが
うーん、何だかなぁ・・・という感じですね。

新ユニットとか、CMとか、ジャニ勉とか
他にも色々Jr.関係の話題が出まくってますが
・・・まぁ、関係無い話ばかりですね(汗)。

なので、どれも特に語るほどではないので(笑)
かなり今さらですが、W誌の感想でも。

・エイトの記事で、横山さんが「なんとか担当」
という話題を。ホントにすごいシステムですね(笑)。

・少年たちのレポが2ページ。
浜中看守長のアップが無いのがとても残念。
ショータイムの1ショットと、太鼓の全体写真
は出ていました。

・この号は日生の少年たちへの抱負や、
夏の舞台やコンサートの感想なんかも出ていて
どのグループも読んでいて楽しいですね。

日生組は5人の対談もありましたが、
ABC-Zの話とかもしていて、興味深かったです。
普段なかなか共演が無い人同士の話は
とっても新鮮でいいですね。

それにしても、東京は手や足の角度も
揃えなくてはいけない、みたいな話が
出てますが・・・本来はそれが当たり前です(爆)。

やっぱり、関ジュは振付付きの歌っていう感じ
なんですよねぇ。東京はダンスって感じ。
どちらがいいとは言いませんが。。。

でも、昨日も速報で書きましたが、日生に
出ていた人たちは一番踊れるラインでは
ないので、バランス的には悪くなかったですし、
関ジュもみんながそうだから、まぁ、それは
それでいいのかな、とも思ったり。

・べてらんは濵田くんと一緒で2ページ。
キメショットと、スマイルショットですが
久々に大きな写真で嬉しいですね。

衣装もモノトーンでキメていて、なかなか
ステキですが、文ちゃんの髪型がかなり
スタイリッシュで目のまわりのメイクも
バッチリで、モデルな雰囲気がステキです。

コメントは看守長の話ですが、東京の
看守長の真田くんとのコンビ、ぜひ見て
みたいものですね。

数ページ間前にはその真田くんと野澤くんの
対談も出ているのですが、そこでも話題に
なっていました。

というか、野澤くんってあんなに大きいんですね。
初めてじっくりと舞台で見ましたが、ホントに
背が高いし、役柄的にも室兄くんと同じ役だし。
全然知らないで行ったので、びっくりしました。

濵田くんは文ちゃんに言われた一言の話を。
でも、文ちゃんが言ってる例え話は、それは
天然って言うのかしら。。。(苦笑)

濵田くんが天然なら、文ちゃんは不思議ちゃんです。
間違いありません(笑)。

・関ジュの連載に、1回で消えたと思っていた
べてらんコーナーの第2回が!

しかも、赤ちゃんポーズとか・・・室兄くん、
やっぱり色々な意味でちょっと恐いです。。。
べてらん記事でも、文ちゃんと手をつないでたり(汗)。

で、肝心なポーズですが、文ちゃん・・・
ちょっとエロい。。。(汗)アイドル雑誌にしては
年上対象すぎる気が。。。(笑)

対して、菊さんとりゅうたくんはかわいいですね。
くんたくんは・・・ホストのチラシ?(爆)

で、これらもちゃんとチェックする彼ら。。。
なかなか面白い光景ですね。

・オフショットにもべてらんが。
というか、室兄くんが文ちゃんの手をつなぐ
だけでなく、チューまでしてるんですけど。。。(汗)
先ほどは書きませんでしたが、気持ち悪い。。。(汗)

・エイトの仕分け会見の着物姿がめっちゃ
かっこよくてびっくりです。

しかも、ちゃんとエイトカラーだし、
エイトのすごいところは、台詞とかまで
全部エイトカラーなんですよねぇ。

前にひなちゃんのドッキリの時も彼らの
台詞が全部エイトカラーで出ていた時は
本当に感心の一言でした。


というわけで、かなり今さらなレポでした。

そういえば、ここに来て下さってる方は
興味無いかとは思いますが、翼くんの
スペイン語講座がついに最終回を迎えました。

毎週録画だったのですが、最終回分も
やっっっと見れました。

テキストは結局買わない終いだったのですが
かなり難しいながら、文法もだいぶわかるように
なってきたので、昔買ったテキストも、
今なら意味がわかるかな(笑)。

0 件のコメント: