2011年9月14日水曜日

ウェブ

今日の斗真くんの日記に関ジュのことが
出ている、と聞き、早速チェックしてきました。

雑誌の取材?で一緒になったみたいですね。
日生の5人、そしてABC-Zの5人と会ったようで。
・・・というか、斗真くんってアナザー
出てましたっけ??ちょっとびっくり。

べてらん的には、特に何も無いですよね。。。
まぁ、今月はラジオがあるだけありがたい
ですよね。うん、ありがたい。。。


エイトの振込用紙を一日持ち歩いていましたが
結局郵便局に行く時間が取れず、本日は断念(涙)。
明日こそは行けたらなぁ、と思っています。
ついでにショップにも寄れたらいいのですが。。。

0 件のコメント: