2011年9月21日水曜日

忘れてた!

何だか最近、忙しさにかまけて色々と忘れ
まくってる今日この頃ですが。。。

前回のエントリーで書かせていただいた
少年たちのチケットの件は、おかげさまで
お譲りする方が決まりまして、先ほど直接
メールさせていただきました。

そして、あれだけ楽しみにしていたのに
横山さんの絶対零度・・・思いっきり忘れました(爆)。

でも、1分半しか出番が無かったと知り、
それならいいや、と思ったり。。。(笑)

というか、横山さん、このドラマかどうかは
わからないけれど、相変わらずジムに通ってる
みたいだし、ぜっっっっったいまた近いうちに
ドラマありますよねぇ。

最初はこのためなのかと思っていたけれど、
そんなに僅かの出番のためにジムに行くような
人ではない!(←思いっきり決めつけですが
大きくはハズれていない気がします(笑))


・・・と書いているうちに、うちのあたりも
雨の音がすごくなってきました。
ここに来てくださっている方の中にも
該当地域で大変な方などいらっしゃるのでは。

出かけなくて済む方は、しばらく家で
おとなしくしていて下さいね。。。
出かけなくてはいけない人は、まわりに
注意しつつおでかけ下さいね。

0 件のコメント: