2011年9月17日土曜日

仕分け

今日は仕分け2時間SPでしたね。

横山さんがいちいちかっこよくて。。。
そして、歌が上手いジャニーズで
坂本くんという回答が多かったのが
すごく嬉しかったです。

やっぱり、世間的な知名度からすれば
一般人の回答はまぁ納得でしたが、
エイトはやはりいいとこついてきましたね。

坂本くんが歌が上手いなんて、世間の皆さんは
絶対ご存知ないだろうしなぁ。。。
ぜひ歌を聞いてみてあげてほしいですよね。


それにしても、ここ最近このブログは
エイトネタとすまネタがすごく多い気が
しています。。。まぁ、ネタになるだけ
色々露出してるからでしょうけどね。

やっぱりべてらんにもTVに出て
ほしいですねぇ。。。

0 件のコメント: