2011年9月1日木曜日

明日

明日・・・というか、もうとっくに日付が
変わっているので今日の話なのですが、
いよいよ少クラ大阪がOAされますね。

べてらん的には出番はそんなに無かった
とのことですが、確かに去年は横山くんが
ゲストだったおかげで、べてらんにしては
多かったというだけでしょうし。。。

自分の部屋のTVではBSは見れなくなって
しまったので、別室で録画セットしました。
リアルタイムでは見れないかもしれませんが
大画面で文ちゃんを堪能できそうで楽しみです♪


そして、私がレコメンを聞き出した直前に
バーベキューの話題が出たようで。。。
後輩くんたちもびっくりするくらい、
ヒナちゃんからもらったバーベキューセットは
大きかったみたいですね。

相談?近況?とかも聞いてあげたみたいだげど。。。。
べてらんは5人だったのかなぁ。。。

0 件のコメント: