2011年9月22日木曜日

Happy Birthday!!

というわけで、すばるくんがついに30歳だそうで
お誕生日おめでとうございます!

携帯サイトにも挨拶?が出てましたが、
人生の半分がジャニーズだそうで。。。。
そうですよねぇ、私ももう人生の半分くらいは
ジャニーズファンなわけですしねぇ。。。(汗)

エイト的にもデビュー記念日だし、
今日はレコメンやヒルナンデスまであって
お祝いしがいのある日になりましたね。

これまた携帯サイトによると、ついに
ツアーのリハーサルも始まった・・のかな。
まだまだ先だと思っていましたが、きっと
あっっっという間にその日を迎えそうですね。

べてらん・・・・出ますよねぇ。。。


というわけで、明日から海外へ行くため
更新はお休みさせていただきます。
日曜には戻りますので、いつも来ていただいている
皆さんには大変申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: