2011年9月2日金曜日

少クラ大阪1週目

ついに年に一度のお楽しみ、少クラ大阪が
OAされました。

今日は1週目でしたが、オープニング、
Big Game、轟、関ジュにQ、ラストに
べてらんが登場でしたね。
(補足→ビリビリにも出てましたね。
あまりに映らないから忘れてました(苦笑))

思っていたよりも出番が多かったし、
去年よりもべてらんのアップが
多かったので、見れた感が割と
大きくて楽しかったです。

そういえば、去年はおいしい出方では
あったけど、横山さんのバックで2曲と
SOSは短いメドレーのみだったので、
そう考えると、今回はかなりメインな
扱いにはなったのですよね。

噂の濵田withVeteranの轟も見ましたが
個人のアップが多めだったのが幸いしてか、
それほど濵田くんセンターは私としては
気にならなかったです。

正直なところ、濵田くんについてはちゃんと
ダンスを見たのは初めてに近いのですが(汗)
しゃりかきダンスで、べてらんとは
系統がかなり違うのですね。。。

ずっとメインでやってきてる人でしょうし
とりあえず振り写しだけして踊ったでしょうから
べてらんの踊りの方に合わせる、とか
べてらんが濵田くんの踊りに合わせる、とか
関ジュではそういうとこまではおそらく
やらないでしょうしね。。。。

並んで踊るのが映った時はセンターにいるだけに
全体像にバラバラ感が出てしまった印象でした。
だからアップを多めにするしかなかったのかしら(爆)。

でも、間奏で濵田くん1ショットで
逆ピラミッド型に並んで踊った時は
割といい感じに見えたという・・・。

まぁ、これがメインで出てる人とバックの人の
違いなのかもしれないけど(汗)。

今まで文ちゃんがセンターにいた時は、彼は
もっと踊れるのに、いい意味でまわりに合わせつつ
バランス良く踊っていたのでしょうしね。

と言いつつ、TVで轟が流れたなんて、何だか
感慨深いですよね。松竹座のDVDとはまた
違ったバージョンで映像に残せましたね。


関ジュにQは、重岡くん司会に多少驚きつつも
久々にべてらんも出演していたし、みんなの
トークも聞けたし、何より、関ジュの雰囲気が
すごく良くて、とっても楽しかったでした。

私たちが見たいのは、こういうたわいもない話
なんですよね。笑いながら見つつ、癒されました。

そして、文ちゃんが自分のことを天然ちゃう
とか言ってるところが、もうツボすぎて。。。
あのテンションってTV限定な気がしますが
若干緊張してるのかしら。。。かわいい!!


文ちゃんは歌部分もすごくいい感じで
ビジュアルもいい感じだったし、何だか
すごくお得な今回の少クラでした。

そして、去年もだけど、少クラになると
ものすごくステキになる菊さんとか、
今回なぜかとってもかっこよくなってた
(ように見えた?)くんたくんとか。。。。
内容満載で楽しかったです。

平成くんたちの司会になったのと
NYCが多めだったのもあり、番組全体を
全体的にきれいにまとめてきた感があり
去年よりはあっさり終わったという気も。

でも、べてらん映像の永久保存版がまた増えた
ことに喜びつつ、必要部分のみ残して(笑)
リピートしたいと思います。


さて、これだけたくさん出番があったのに、
来週はべてらんはどれくらい出るのでしょうか。。
あまり期待しすぎずに待ちたいと思います。

0 件のコメント: