2011年9月28日水曜日

動画

関ジュの動画が更新されたというので
早速チェックしてきました。

日生に出ている5人の映像でしたが
みんな舞台仕様な黒タキシードを着ていて
なかなかりりしかったですね。

やはりちゃんとした格好をすると
みんな3割増でかっこよくなります(笑)。
スーツ系とか、もっともっとコンサート
とかでも着てほしいですね。

日生の少年たちは千秋楽に見に行くので
楽しみにしたいと思います。


べてらん的には、もぎ関のべてらん月間も
終わってしまい、しばらくひまーな毎日で。。。

あとは3誌くらいしか楽しみが無いですね。。
生の文ちゃん、見たいーーー!

0 件のコメント: