2011年9月11日日曜日

もぎ関

今日はもぎ関にて、松竹座のお話でしたね。

もちろん、こちらでは聞く事ができません
でしたが、ネットを徘徊して、何となく
内容を把握してきました。

文ちゃんの看守長は、ホントに孤独な人
でしたよね。。。それは見ている方にも
すごく伝わってきていたので、裏設定が
ちゃんと生きていたのだなぁ、と。

きっと2〜3日中にはレポなどさらに
出てくると思うので、またあちこち
チェックさせていただこうと思ってます。


そして、やっっっっっと一段落したので
今日はたまりまくったエイト関連の録画を
見まくっていました。

仕分けをまさかの1時間しか録画してなかった
のには焦りましたが(苦笑)、内容的には
わかったので満足です。


それと、エイトのドームツアーの方は、今回
色々な人たちに一緒に混ぜていただいて
連れて行ってもらうことになりまして、
当たれば、ですが、大体どこに行くのかが
決まってきました。

札幌は絶対譲りますが出てくると踏んでいる
私は甘いでしょうか。。。(汗)飛行機だけ先に
取って、チケットは後から探すつもりですが。。。

0 件のコメント: