2011年9月15日木曜日

ショップ写真、動画他・・・

やっっっっとショップに行くことができまして
写真をゲットしてきました。

文ちゃんの個人写真5枚と、混合1枚、
そして菊さんも2枚買ってしまいました♪

今回はパンフもなかなか大人ないい雰囲気
だったので、写真もステキですよねぇ。
松竹座で売っていた写真とまぁ、似たような
バージョンではあるのですが、またちょっと
違う表情だったりしますしね。


そんなことを言っている間に、知らぬ間に
Marching Jの動画がスタートしたそうですね。
しかも、関ジュで文ちゃんも出てるんですって??

どうやらコントらしいですが、それでも
出してもらえるなんてありがたいですよね。

まだサイトは見に行っていないので
やり方をまだ全然知らないのですが、
それってやっぱりクレジット決済なのかしら。
私もさすがに、ただの一芸能事務所のサイトに
クレジット番号は入れれないかなぁ。。。

携帯サイトの方なら、携帯の料金と一緒に
引き落としになるのかしら。かなり画面は
小さいけれど、そちらの方がまだ安全だなぁ。。。

PCサイトもコンビニとかで振込して
シリアル番号みたいなのを打ち込む、とかに
してくれたらいいですのにね。

・・・って、300円ごときじゃコンビニも
請け負ってくれなさそうですが(苦笑)。


そして、エイト東京の振込もやっっっと
完了しました。・・・結局札幌は申し込んで
いないのですが、後から取れますように!

一応、札幌の飛行機とかも見てみたのですが
最終はさすがに埋まってるけど、そこを
避ければまだ全然大丈夫そうでした。

ということは、東京から泊まりで申込み
してる人はそれほどいないってことかしら。
うーん、もうちょっと様子見したいと思います。


それと、すまの北京コンがいよいよということで
もう既に中国入りしているのですね。
21時のNHKのニュースでいきなり出てきたので
びっっくりして思わず見入ってしまいました。

オフィシャルツアーも行こうか迷ったんですよねぇ。
せっかく中国に行ける機会でしたし。
でも、上手く連休ができずに断念。。。
TVとかで少しは流れそうなので、そちらを
楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: