2011年9月9日金曜日

少クラ2週目&祝すま20周年!

というわけで、少クラ大阪の2週目を見ました。

さすがに先週あれだけやってしまったので
あおり曲以外は出番は無かったものの
(一芸にはべてらんも何人かいたけど)
関ジュにQならぬ、関ジュにモノボケ?には
べてらんも出演していましたね。

あまり面白くはなかったけど(笑)、彼らが
楽しそうにやってるので、それだけで
よいのではないでしょうか。

というか、やはり東西で笑いのツボって
違うなぁと改めて。昔、KinKiコンに行ってた
頃とかにもすごく感じてましたが、きっと
関ジュファン以外の人は当時の私は
同じ感じの気持ちだろうなぁ、と。。。

雰囲気は楽しいから全然OKですけどね。
ただ、笑いのツボが違う、っていう。

それにしても、べてらんの客席お立ち台登場
とか、BADの2階両サイド登場とか・・・
1年前と全く同じ配置ってどういう。。。(汗)
しかも同じ2週目ですし。。。。

そこはグループを変えるとか、場所を
少しズラすとか色々あるでしょうに。。。
きっとNHKさん的には、毎度同じよーに
構成を組んでいるのでしょうね。
さすが、お役所仕事というか(苦笑)。。。


そしてそして、すま20周年おめでとうございます!

今日は普段めったに使わない西武線をたまたま
使ったら、ちょうどファンミーティングの帰りの
人たちがたくさん乗ってきまして、とっっっても
うらやましかったです。

今年は特に色々あった年というのもあり、
すまの皆さんがますます必要不可欠になった
のではないかしら、と思います。

人気が出てからは15年くらいでしょうか。
そんなに長きに渡って大活躍だなんて
・・・ホントにすごいですよね。

私は夢MORI時代にファンになって、FCに入り、
森くん最後のツアーにギリギリ行けた感じ
なのですが、すまがいなかったらこんなに
ジャニーズ漬けな生活には絶対ならなかった
ですし。。。正に私の人生を変えてくれた
グループだと思ってます。

これからもますます私たちを楽しませて
ほしいですね。歳を重ねてもずっとステキな
彼らでいてほしいです。

0 件のコメント: