2011年9月27日火曜日

カミスン

今日のカミスンで先日のすま北京の模様が
流れるというので、慌てて録画セットしまして
無事見ることができました。

ステージももちろんなのだけど、リハ風景
とかってやっぱり見ていて楽しいですよねぇ。
あと、舞台裏!!

中居くんが話してるところに、後ろから
木村くんが寄ってくる・・・素晴らしすぎる
2topショット♪やっぱり、すまは楽しいなぁ。

つよぽんものほほん具合がいい感じで
ホント、どこに行ってもマイペース(笑)。

いくつになっても、上2人と下2人の
精神年齢が離れすぎてるところが、何とも
面白いんですよね。。。裏側とか見ると
そういうのがよぉくわかっていいですね。

エイトのツアーとかも47コンは舞台裏が
いっぱいあったけど、関ジュはほとんど
入る余地が無かったし・・・今回は初の
5大ドームだし、裏も入れてほしいですね。

・・・って、相変わらず、べてらんがいる
前提ですけど。。。どうなるのかしら。
伊藤さんいなくても、使ってもらえるかしら。。

0 件のコメント: