2011年9月21日水曜日

帰宅しました

今日はものすごい台風でしたね。

私も何とか家までたどり着きましたが
新宿駅で入場規制に遭いました。。。
まぁ、でも20分待ちくらいで済んだので
私はだいぶラッキーな方だったかもしれません。

しかも、電車の中で全然気付かなかったのですが
また大きな地震があったのだそうですね。
そんな大変な一日だったのに、今はしーんと
静まりかえっていて、逆に恐いくらいです。。

まだこれから台風が来る地域の皆さん、
くれぐれも家にいられる人は家にいて下さいね。
出なくてはいけない人は、色々落下物やら
飛散物にお気をつけて。


デイリーは買ってませんが、写真だけチェック。
新聞は紙質が悪いのが、本当に残念ですよね。。。
毎回、雑誌とはまた違う表情が出ていて
すごく好きなのに。。。

M誌ももうすぐ発売なのですよね。
まぁ、今回はべてらん的には買わなくて
良さそうですが。

少年たちは普通に上演されたみたいですね。
ちょうど行く頃が大変だったかと思いますが。。
私もいよいよ来週見に行くので、どんな感じに
仕上がっているのか、とっても楽しみです。

0 件のコメント: