2011年9月25日日曜日

帰国しました

というわけで、2日間更新できずに申し訳
ありませんでしたが、無事帰国しました。

この数日に関ジュ的にも色々あったよう
ですが。。。べてらん的にはやはり
今日のもぎ関でしょうか。

まだネットをざっと巡ってきただけなので
イマイチ把握できていないのですが、実現の場合、
桶はどこで見れることになるのでしょうか(笑)。

室くんのコーナーは別に(笑)聞けなくても
いいのですが、桶は見たいっていう。。。
両方セットですよね、そうですよね(苦笑)。


他にも中居くんの番組に出演した時の話も
あったようで。。。。やはりお仕事が色々あると
話題も豊富で楽しいですよねぇ。

というか、恐い話も別にしなくて、先週も
特番の話だけでも良かったのですが。。。
まぁ、他局ですしね(笑)。


コンサート関係はバックには若い子たちが
出ているようですが、べてらんはめっきり
姿を見せませんね。。。もうこれは、確実に
エイトのツアーだと思い込んでいますが・・・。
どうなるのでしょうね。

0 件のコメント: