2011年9月4日日曜日

もぎ関

というわけで、今月のもぎ関はべてらん月間
・・・かどうか、M誌を見た時には実は
ちょっと心配だったりもしたのですが、無事
今月もべてらんのターンが回ってきました。

まぁ、5人ですけど。。。

リアルタイムでは聞けないので、早速レポなどを
巡ってきましたが、今日も楽しかったようですね。

文ちゃんが恐れられて、菊さんがなめられる(笑)
というのは、もはや関ジュのお家芸なのかしら。
もはや、避けて通れない的な(笑)。

それにしても、文ちゃんは一目置かれてる
ような光景がよく見られますよね。
でも、少クラの関ジュにQでも、濵田くんが
未だに敬語使ってましたし、裏では関ジュも
ちゃんと先輩後輩があるのでしょうね。


M誌は今回ページ数も多かったし、色々と
語りどころがあったのではないかしら。
そして、今月は松竹座の話とか、話題も色々
あるし、来週はどんなトークが聞けるのかしら。

個人的には中居くんの番組の話とかもいつか
聞けたらいいなぁ、と思っていますが。。。
というか、そういう要望をメールで出せば
いいのですね(笑)。一度もやったことないですが。。


さて、明日からは少年たち東京公演ですね。
私もとりあえず1公演だけ取ってるので
行きますが、後半になりそうです。

ここに来て下さっている方々は文ちゃんや
べてらんファンが多いと思いますが、もし
行かれる方はぜひ楽しんできて下さい。

0 件のコメント: