2011年9月12日月曜日

いろいろ

ダッシュの録画を見たり、すますまで西武園の
様子を見たり、いい感じにジャニーズファンを
してますが、そんな中、Jr.的にも、スカパーで
Jr.の番組ができるとか、少クラの収録が
あったりとか、色々あった一日でした。

今日、本当はショップに行って文ちゃんの
写真を買うつもりでいたのですが、時間が
無くなってしまって断念。。。

今週中には行けたらなぁ、と思っています。


昨日のもぎ関のレポも改めて巡ってきましたが
松竹座での役柄の裏設定について、それぞれ
語ってくれたようですね。

それぞれが違う設定だからこそ、ラジオで
本人たちの声で直接1人ずつ聞くことができるし
やっぱりもぎ関はいいですよねぇ。

0 件のコメント: