2011年9月16日金曜日

すまコン&絶対零度

SMAP北京公演、おめでとうございます!

昨日の会見の映像から始まって、あちこちの
すま映像を見まくって、オフィシャルツアーの
ランチに下3人が登場した話とか、色々聞いて
やっぱり行けばよかったかなぁ、と思ったり。。。

何だか、すま熱が改めて浮上中です!

明日はライブの模様もきっとあちこちで
流れるでしょうし、とっても楽しみです。

前回のツアーが予定が見えなくて初めて
行かなかったので、かなり期間があいて
しまっていて。。。

一応、番組協力とかの案内が出た時には
行けるかなぁ、と密かな期待を持って
チェックしたりはしているのですが
なかなかタイミングも合わずで。。

次に生で見られる機会がある時には
絶対行かなくては、ですね。
生つよぽん、また見たくなってきました。


そしてそしてそして!!
携帯サイトの横山さんの日記を読んだら
いきなりドラマの話が出てきてびっくりです。

レコメンで久々にダイエット話が出てきたなぁ
とは思っていましたが、まさかその後数日で
撮影が控えていたとは(爆)。。。

絶対零度は見たことがないのですが、
ドラマの最終回にゲスト出演だそうで。

でも、ネットのTV欄とかを見る限りは
突然組み込んだっぽいかな、と思うので
そんなにストーリーに絡む役ではないのかな
とは思いますが。。。

それでも、刑事ドラマですし、これきっかけで
またドラマとかありえそうですし、めっちゃ
楽しみでなりません!

もう早速録画セットもしましたし(笑)、
あとは当日が来るのを待つだけですね。
エイト関係はホントに充実していて
嬉しいですよね。べてらんもまた
あちこちで見れたらいいですね。。。

0 件のコメント: