2011年9月8日木曜日

d-SEARCH

D誌の感想を書こうと思ったのですが、
d-SEARCHのコーナーだけで1エントリー
いけちゃいそうなので(笑)、今日はこの話題を。

今回のお題は「子供の頃に憧れていた贅沢」
なのですが・・・・そのタイトルの下に
書かれていましたよ。

いつも字が小さいとすねてた文ちゃんに、
今回だけは大きい字で載せてくれた
編集部さん。。。でも、本来だったら
小文字な回答だったみたいです(笑)。

そりゃそうですよ。
猿を飼うだなんて・・・笑うにもハンパだし
普通でも変だし。。。原因は明らかに
あなたにあります>文ちゃん(笑)

それにしても、駄菓子の買い占め、大人買い
という回答が多いですよね。
色々な種類が買えるから楽しいですよねぇ。


というわけで、べてらん記事など他にも
色々あるのですが、それはまた後日。

今日は少年たちで初めて中間くんが休演の日
でしたが、特に代役は入らずに4人でこなした
みたいですね。

まさかのべてらん投入があったらいけないと
思い、チケットも一応おさえていましたが、
当初の予定通り、取った1公演だけ行くことに
したいと思います。

エイトのツアーも何となく取りまとまって
きました。とりあえず、東京、大阪は行くとして、
札幌と福岡は名義も足りないので、譲りますが
出てきたら探そうかなぁ、と思います。

0 件のコメント: