2008年10月30日木曜日

うたばん

あまり期待はしていませんでしたが・・・まさか
地井さんにあんなに尺を稼がれてしまうとは
思ってもいませんでした。。。

だって、座りトークは直前のみで、あとはお宝鑑定
だなんて・・・寂しすぎる。。。
だったら、トークだけの方がよかったかも。。。
あれだけ横山さんがいじられまくったとの話
だったのに、エンディングでほんの一言?流れただけですもんね。

うたばんにはいつもやられていますが、やはり今回も
がっかりでした。まだまだTBSはアウェーということですね。。。

そして、TV誌もゲットしてきました。
テレビジョンさんも今回はロケの様子を色々と
出してくれていますが、TVガイドさんは・・・もう
こんなにエイト満載にしちゃって、売上的には
大丈夫なんでしょうか。。。こっちが心配になってしまいます。

アイドル誌にも、こんなにページ数無いですもんね。
こんなによくしていただいて・・・これからも
TVガイドさんはたくさん買いたいと思います!

そして、新曲も結局、3種類ともゲットしてしまいました。
が、時間が全然無いので、レコメンで言っていたしょぼい
歌詞カードだけチェックして・・・あとはまた後ほど。

0 件のコメント: