2008年10月30日木曜日

Mステ

というわけで、発売初日からデイリーチャート1位で
キープしてくれまして、Mステは1位!

でも、他のゲストが豪華すぎたため(笑)
予想通りの1曲目だったので、こちらもトーク無し(涙)
・・・まぁ、画面にだけはたくさん映っていたので
まぁ、出れただけでもありがたいということで。。。

それにしても、横山さんたら、日によってだいぶ
姿かたちが違いますが、どれもステキだなぁ。。。
スマートなインテリ外人って感じがしますね。

そういえば、なかなかワイドショー関係のプロモーションは
東京では見られないもの多数でしたが、ミヤネ屋は
無事録画できまして、チェックしました。

ひなちゃん、まるちゃんが1時間も出てくれるとは
・・・びっくり。
ホストのランキングも楽しかったし、営業部長のヒナちゃんが
CDを手売り(笑)したのにも笑いました。

0 件のコメント: