2008年10月20日月曜日

今日の

レコメンで重大発表・・・のハズが、MステのHPに
あっさり、明日歌う曲のタイトルが出てしまっておりました(爆)。

エイトの新曲は(まぁ、現時点ではA面(←古っっ))とは限りませんが)
無責任ヒーロー・・・っていうんですね・・・・。

まぁ、絶対レコメンより先にどこかでわかると思ってましたが
・・・やはりわかってしまいましたとさ(笑)。おしまい☆


======追記=======
レコメンでもついに発表がありました!
新曲は10/29発売で、日テレ系の「スーパーうるぐす」の
タイアップ来ました!!嬉しいですね〜。

しかも、初回版Aはfuka fuka、BJのDVD付、で∞o'clock,Kemuriは…c/w?
初回版Bはユニット3曲のDVD付、通常版?はCDのみだけど
もう1曲入ってるそうです。

・・・・私はBがいいかなぁ〜。
で、ジャケットが良ければAも検討って感じかなぁ。。。

というか、日テレ系のタイアップが付くとは
嬉しい誤算ですね〜。もしかして、4日のうるぐすも
チェックすべき??

0 件のコメント: