2008年10月6日月曜日

うるぐす

そのタイアップの番組SUPERうるぐすを
土日にチェックしてみました。

日曜はまぁ、通常営業というか、オープニングと
エンディングに曲が流れていましたが(もちろんそれだけでも
ものすごくわくわくテンションも上がりますが)
土曜は、初日のせいもあったのか、途中でCMまで
流れました!

ひなちゃんバージョンと、安田くんバージョンでしたが
・・・全員分あったら嬉しいけど・・ないかなぁ・・・。
ラジオで、ひなやすまるでプロモーションもやってる
的なことを言っていたらしいので、マルちゃんは
ありそうな気もしますが。。。

というわけで、明日はいよいよ、ひなちゃん、すばちゃんの
ドラマですね。番宣でも色々出るっぽいので
あちこち録画セットしておきたいと思います。


何だか、エイトの露出が増えたせいもありますが
がっつりエイトサイトっぽくなってきました。。。

なので、レポはもちろん残しますが、日記の方はここで
思い切って一本化して、こちらにまとめたいと思います。

レポでは相変わらずジャニーズの色々な人たちについての
膨大なレポ倉庫として続いていきますが、
日記の方は横山さんメインという形にプチ模様替えさせて
いただきました。やっっと思い切りがつきました。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: