2008年10月3日金曜日

Mステ

急に毎日更新になってるこのブログですが・・・(汗

Mステ、見ました!
・・・って、もちろんまだOA中ですが、
とりあえずエイトが終わったので。。。

まずは、登場から感動。
やっっとこういったまともなアーティストっぽい
衣装を着させてもらえるようになって、しかも
お金も普通にかかってるっぽくて、よかったです。

そして、番協の子たちが入ると聞いていたので
正直心配だったのですが、全然不自然な感じじゃなかったし
Jr.とかもいなかったので、かなり見やすかったし、
みんなちゃんとビジュアルもいい感じだったし、
歌も今回は(笑)売れそうだし、今後がますます
楽しみになりました。

それと、テイチクさんのHPで修正が入ったようで
初回版のBは、fukafukaがカップリングのようですね。
・・・・でもやっぱり、Bが一番欲しいかな。。。

というわけで、とりあえず録画中なので
OAが終わってからまたゆっくりリピートしたいと思います。

0 件のコメント: