2008年10月4日土曜日

canジャニ

新番組がいよいよ始まりました。
正直、期待以上でびっくり。。。

冒頭の缶のトークがイマイチ間延びした感は
ありましたが、横山さんがまさにそれを代弁
してくれていたので、まぁいいですが。。。
別に、彼らだけのトークでも十分なのに。。。。

本編のロケはすごい根性を感じました。
今までの代打屋とかダイダマンの比じゃないくらい
体張ってますね。。。

そして、ネットを徘徊していてびっくりしたのですが
放送作家にはあの高須さんのお名前まであるとか!
セットもちゃんとしてたし、メンバーの衣装もちゃんと
しているし・・・とにかくちゃんとお金がかかっていて
昨日に続いて嬉しい驚きといった感じです。

次回も楽しみですね。

0 件のコメント: