2008年10月7日火曜日

ありがとう

すばちゃん&ひなちゃんのドラマ、見ました。
感想を一言で言うと・・・すばちゃん、上手い!

すばちゃんのドラマなんて、もう本当に久々に見るので
以前ドラマに出ていた時代とはもはや別物でしたし
いつの間に、こんなに役者さんになってたのかしら、と。
本当にびっくりしました。

表情の変化もすごく良かったし、歌も良かったし、
ビジュアルも良かったし。。。歌でやっていきたい人
だろうけど、絶対、ドラマもやっていった方がいいですって。

あの花婿さんのスーツはイメージなさすぎて、
正直、どうかと思ったけど(笑)演技の方は、すっかり
ご主人感も出ていたし、ステキでした。

ひなちゃんは、安定してるというか・・・ちょっと
普通すぎた&お肌が気になりましたが。
さすがに18歳役はキビしいかな(笑)
でも、ひなちゃんあってこそのすばちゃんだった
という気もするので、ジャニーズっぽくなくてよかったかも。

そう思うと、全然高校生に見えた横山さんは
やっぱり美白な王子様だなぁ、なんて改めて思ったり。

彼らにまた、ドラマのオファーが来ますように!


それと、新曲のジャケット写真が出ましたね。
予想はしていましたが・・・やはり通常版がダントツで
一番かっこいい仕上がりなんですね。。。
じゃないと、誰も通常版買わないですもんね(苦笑)

・・・結局、3パターン全部買ってしまいそうな・・・。

0 件のコメント: