2008年10月10日金曜日

雑誌

遅ればせながら、3誌もチェックしました。
エイトに関しては、スケジュールの問題なのか
レイアウト?とかトークのテーマがイマイチのような。。。

最近は、TV誌などでいいのが続いていただけに
ちょっとあれ??っていう感じになってしまいましたが
でも、ビジュアルはめっちゃ良かったので、どこの
モデルさんたちかと思ってしまいました。

そういえば、大倉くんは大阪コンも決まったそうですね。
しかも、グッズのおおくまって・・・(汗)
そんなに大倉コンには興味はないのですが、おおくまが
ツボにハマったので、一応書いておきました(笑)

横山さんは、次の個人仕事は何でしょうねぇ。。。
やっぱり、王子様には(笑)ドラマをやってほしいのだけど。。。

0 件のコメント: