2008年10月19日日曜日

大倉コン&canジャニ

一昨日になりますが、大倉くんのソロコンのお誘いを
いただきまして、再びお台場まで行ってきました。
一応、簡単にですが、レポもあげておきました。

ネタばれなのでこれから見る予定の方は絶対ご覧に
ならないでいただきたいですが、ここに来て下さってる
方は大半が関係ないと思うので(笑)お時間あれば
ぜひどうぞ。かなり大まかな内容になっていますが。。。

かなりのエンターテイメントショーに仕上がっていて、
アイドル、ザ・ジャニーズの中にも、本格派な企画も
ちょこちょこ入っているので、本物志向っぽくて
ファンではない私も、かなり楽しめました。

先輩たちの曲をやるコーナーでは、過去映像に
MAの姿もしっかり映り混んでいましたので、ご報告まで。


そしてそして!
Canジャニ第三回は、いよいよ、横山さんとすばるくんの
天然のハチミツ探しの回でしたね。

ゲテモノをぱくっと食べてしまう横山さんの、ひげがうっすら
なアップ・・・・めっちゃかっこよかったです。。。。
そのシーンばかり、やたりリピートしてしまいましたが
その表情はステキだけど、虫は・・・ちょっとキツいかな(苦笑)
それにしても、横山さんもすばちゃんもいい男でした。

というわけで、新曲もそろそろということで、色々な番組に
出演するようですし、しばらくはTVでも楽しめそうですね。

0 件のコメント: